今、会社で起きている
問題は何ですか?
従業員から起こる問題
- ・従業員や会社の悪評が掲示板で拡散される
- ・SNSなどで不適切行為が炎上
- ・機密情報がSNSで拡散されている
顧客から起こる問題
- ・異物混入などのSNS投稿が炎上
- ・商品やサービスの欠陥批判がネット上に残る
- ・店員へのクレーム、批判が拡散されている
第三者から起こる問題
- ・従業員家族による情報漏洩
- ・ありもしない誹謗中傷が掲示板で広まっている
- ・ユーザーによる嘘情報が拡散されている
- ネット上の誹謗中傷や悪評を対策しないと・・・
-
このような風評被害の問題でお悩みなら
誹謗中傷対策センターにお任せください!!
様々な業界に対応!対策事例
対応可能な対策一覧
マップサイトの口コミ
5ちゃんねる・2ちゃんねる
検索サジェスト・関連ワード
ブログサイト
ニュース・まとめサイト
Q&A・口コミサイト
SNS投稿
風評監視
ネガティブ画像
インターネット上に存在する
様々なサイトに対応しています。
誹謗中傷対策センターが
お客様に選ばれる3つのポイント
POINT1
最短即日対応!スピード解決
お客様専任のコンサルタント/対策実務担当/対策チームで全方位からお客様対応を致しております。お急ぎの方はお電話でお問い合わせいただければ、最短即日で見積・提案・対策開始まで実施致します。
POINT2
ご相談の解決率97%以上!
経験豊富な対策チームが対応
対策実務を行う実行担当者と対策チームによる進行中案件や過去案件との照らし合わせ、お客様を個々のプロジェクトとして進行しています。従って、属人的なサービスにならず平準化且つ常に最適な対策を選択し提供しております。
POINT3
40,000件以上!豊富な実績
創業から15年、サービス開始から10年が経過し、4万件以上のお客様の対応に当たってまいりました。数多くのお困りの事例や対策を積み重ねてきたことにより、個々のお客様に沿った最適なサービス提供を致します。
他社と比較してください!
豊富な実績・親身なサポート・
圧倒的技術力を兼ね備えた
誹謗中傷対策のプロ集団です。
誹謗中傷解決までの流れ
よくあるご質問
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匿名で相談できますか?
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はい、もちろん可能です。
ですが、実際のお困りの状況と、どのような対処をなされたいか伺えないと正確なお見積の提示をする事が出来ませんのでご了承ください。
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相談した情報が漏れないか心配。
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社内への入退室管理・恒常的な情報管理教育・社外でのお客様についての会話を禁止するなど、物理的・契約等で厳重にお客様の情報をお守りするよう取り組んでいます。
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個人でも受け付けてくれるの?
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ご相談の半数以上が個人のお客様です。
お気軽にお問い合わせください。
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知り合いが困っているのだけど。
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基本的には当事者ご本人からご依頼を頂いておりますが、内容に応じて柔軟に対応させて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
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成果は確実に出るの?
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お客様の状況に応じて異なります。
全体平均では90%以上のお客様には成果として体感をしていただいております。
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どれくらいの期間で成果が現れるの?
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早いお客様だとご依頼から当日中に解決することもあります。
問題情報が多かったり難易度が高い場合には数ヶ月から長いお客様だと2~3年経過して(ご納得いただく)成果が現れます。
そのような期間などについても事前に説明の上でご案内させていただいております。
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マッチポンプ(自作自演)はしていないの?
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ご依頼頂いているお客様の中でも書き込み者を特定したりされていますし、過去同業他社が自作自演を行い問題になったことがあります。従って、事業が継続できなくなるような致命的なことを行うことは出来ません。
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あるサイトを削除して欲しいのだけど。
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申し訳ありません。
サイトを削除することは弊社が代行して行うことは出来ません。
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同じようなサービスを提供している会社は他にあるの?
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はい、数十社は確認しております。
ですが、弊社含め専門で行っている会社は10社もありません。
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既に他社に依頼しているんだけど乗り換えたい。
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場合によってはお受けさせて頂きますが、まずは状況をお伺いさせて頂きたいです。 既に行っている他社様の対策が正しい可能性もあり、途中で乗り換えることによってお客様に不利益が生じる場合がございます。
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どのような会社(業種)が導入しているの?
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様々な業種のお客様にご利用いただいています。
中小企業のお客様から上場企業・大手メーカー様など多岐に亘ります。
体感として多いと感じる業種としては、教育関係・不動産・金融・メーカーなどのお客様が多いかもしれません。
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サポート体制はどうなっているの?
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お客様担当/対策実務担当/ディレクター/対策チームの4つで情報共有がなされています。また、お客様担当と対策実務担当の2名でお客様の担当窓口とさせて頂いています。お客様担当に関しても、顧客管理情報で情報共有がされておりますので担当者不在等で急な対応が必要な際にも担当者に依存することなく対応することが可能です。
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とりあえずお試しで導入したいんだけど。
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申し訳ありません。
全てのお客様が共通ではありませんが、比較的対策期間に数ヶ月掛かるケースが多いのでお試しで一ヶ月だけなどと言うことは出来かねます。
ただし、お試しではなく短期間で対策が完了する場合もございますのでお気軽にご相談ください。
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遠方なんだけど来て欲しい。
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喜んでお伺いさせて頂きます。
まずは、ご相談いただいた上で、直接ご説明が必要な場合やご不安が残っている場合には担当者がお伺い致します。
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自社でやりたいのだけどノウハウを教えて欲しい。
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インハウスで実施されたいお客様向けのプランのご用意がございます。
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中途解約は出来ますか?
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中途解約は可能ですが、基本契約・個別契約に準じます。
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支払い方法について教えてください。
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銀行振り込みまたはクレジットカードでのお支払が可能です。
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後払いは出来ますか?
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法人のお客様で弊社与信で受付可能だと判断された場合には後払いでの対応が可能です。
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成功報酬でやってもらえませんか?
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原則としては、実費で代金を頂戴しています。
弊社のサービスの大半は、お客様ご自身で出来ることを代わって行いますので必然的に費用が発生するためです。