<前回のお知らせ>
「日本政府の「緊急事態宣言」発令に伴う対応について」
現在、緊急事態宣言の1か月延長を検討しているとの報道があり、
最終決定として政府の結論は出ておりませんが、弊社では引き続き
前回のお知らせと変わらない体制を、期限を定めずに継続することをお知らせ致します。
実際に約1か月弱の期間が経過いたしましたが、当初お知らせ致しておりました通り
業務上の影響を受けている事象はございません。
通常通り業務を行っており、サービスの滞りはございません。
全ての電話対応・メール対応についても平常通りお受け致しております。
緊急事態宣言以前より情報管理については徹底しておりましたが、
さらなる環境整備を行い情報管理・セキュリティをより強固なものへ移行致しました。
また、弊社はモバイルワークではなく完全な在宅勤務であり、オープンなスペースで
業務を行うことはございません。
引き続き対面による打ち合わせは避け、お客様・お取引様の環境に合わせた
オンライン会議等を活用し打ち合わせをさせて頂いております。
通常通り業務を行っておりますので、遠慮なくお問い合わせください。
感染状況、日本政府の方針、社会情勢など総合的に判断をし活動方針は弊社独自に
決定してまいります。
社内外への感染拡大防止とスタッフおよびお客さまやパートナー企業さまの方々の
安全・健康確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、
対応方針を迅速に決定してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧の程よろしくお願いいたします。
ネクストリンク株式会社
代表取締役 大和田 渉